スポンサーリンク

みなさんこんばんは(・∀・)

多趣味に生きてるsugiです。

最近はパソコンと車にばっかお金を使ってます。

ほんとに困ったものです。

だって私、多趣味ですから( ・´ー・`)

今回は、私の多趣味が興じて出来上がりつつある部屋の紹介をしたいと思います。

これから新しくパソコン部屋を作ろうと思っている方は「こんな部屋もあるのか」程度で観ていってください。

sugiの作業部屋はこんな感じ

これが私sugiの作業環境です

IMG_2945

左から、iMac、自作パソコン、Macbook Airです

スポンサーリンク

ジャンクパソコンとか直したりしているうちにいつの間にか増えてました(笑)

あとここに、iPhoneとiPadが加わります(笑)

iMacはCore i5の2011年モデル

発熱量は多いもののSSDに換装したことでまだまだ現役で使える頼もしい奴です。

自作パソコンはWindows7

Core i5/8GB RAM/128GB SSD/2TB/BDの構成です。

こいつもサブ機としては余裕のスペック。

ゲオからブルーレイ借りてきて観る時に重宝してます。

でかい画面ほしい。

Macbook Air 13インチ BTOモデル

Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGF2J/A

スポンサーリンク

Core i7/8GB/256GBの構成です。

外出先で使ってます。

高校生の頃からの相棒です。

画面はLGの27インチを2枚

LG モニター ディスプレイ 27MP38VQ-B 27インチ/フルHD/IPS 非光沢/HDMI端子付/ブルーライト低減機能

デュアルディスプレイにして使っています。

まあ、オタクですね

部屋紹介していて思ったのですが、やっぱり俺ってオタクですね(笑)

なんでしょうね。

パソコンが好きなのかな。

機械が好きなのかな。

光るものが好きなのかな。

スポンサーリンク

 

…もうよく分かりませんが、こんな感じの部屋と機材でこのブログもチマチマ書いてます。

よければ今後も読んでやってください。

スポンサーリンク

では。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で