sugiの日記 PR

【部屋紹介】デザイン専門学生の作業環境を紹介してみる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんは、多趣味に生きてるsugiです。

最近はパソコンと車にばっかお金を使ってます。
ほんとに困ったものです。。

今回は、私の多趣味が興じて出来上がりつつある部屋の紹介をしたいと思います!

IMG_2945

これから新しくパソコン部屋を作ろうと思っている方は「こんな部屋もあるのか」程度で観ていってください。

デザイン専門学生 sugiの作業部屋はこんな感じ

これが私sugiの作業環境です。

IMG_2945

左から、iMac、自作パソコン、Macbook Airです。
ジャンクパソコンとか直したりしているうちにいつの間にか増えてました(笑)さらにiPhoneとiPadが加わります(笑)


iMacはCore i5の2011年モデル。発熱量は多いもののSSDに換装したことでまだまだ現役で使える頼もしい奴です。


自作パソコンはWindows7です。Core i5/8GB RAM/128GB SSD/2TB/BDの構成です。こいつもサブ機としては余裕のスペック。ゲオからブルーレイ借りてきて観る時に重宝してます。


画面はLGの27インチを2枚。デュアルディスプレイにして使っています↓

スポンサーリンク
LG モニター ディスプレイ 27MP38VQ-B 27インチ/フルHD/IPS 非光沢/HDMI端子付/ブルーライト低減機能


メインとしては迫力に欠けますが、MacユーザーなのでMacbook Air 13インチのBTOモデルを愛用しています。スペックはCore i7/8GB/256GBです。

Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGF2J/A

【結論】まあ、オタクですね

部屋紹介していて思ったのですが、やっぱり俺ってオタクですね(笑)

…もうよく分かりませんが、こんな感じの部屋と機材でこのブログもチマチマ書いてます。

よければ今後も読んでやってください(笑)

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA