スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)

つい先日まで叔父の軽バンを乗り回してたいsugiです

 

さて、先日ようやく私の愛車「スイフト」が納車されました

それから毎日飽きずに乗り回しています(笑)

 

決まった行き先がある訳でもなく、ただブラブラと徘徊しています

このまま行くと来年度の走行距離が心配ですが…

まぁ、とにかく今が楽しくて仕方ありません・ω・

夜景を撮りにスイフトでドライブに行ってきた

ってことで、今日もスイフトでドライブです。

ドライブの目的地は山形で夜景が綺麗に見える場所

 

今日は私の友人と二人で繰り出しました。

スポンサーリンク

友人も先日クルマを買ったばかりということでドライブしたかったみたいです。

 

ちなみに友人が乗っているのは「ラパン」

ちなみに男です(笑)

山形県山辺町で夜景が綺麗に見える場所に行ってみた

山形県は山辺町の丘にやってきました。

詳しい道や場所は忘れましたが、浄水タンク?みたいなものがある場所でした。

 

公園とか広場がある訳ではないですが、ここは絶対に地元民しか知らない”穴場スポット”らしい…

周囲に街灯なども無いので(柵はあったけど)星も撮れました

山形 夜景 星空 α77 (4)

使ったカメラはSONY α77と三脚とレリーズ

スポンサーリンク

 

ちょい白とびしましたが、友人のラパンと夜景を入れてみたり

山形 夜景 星空 α77 (1)

 

もちろん私の愛車スイフトと星を撮るのも忘れていませんよ!(笑)

山形 夜景 星空 α77 (3)

…撮ったは良いものの、スイフトが暗くなったり、星が映らなかったりとまだまだ上手く撮れませんでした・ω・

ほんとは星とクルマを綺麗に撮りたかった!(笑)

まだまだ修行が必要ですね。

 

と、まあいつもこんな感じでドライブと写真撮りを楽しんでいます。

この時間が最高に楽しい!

ドライブに行く方はぜひカメラも一緒に持っていってみてください。

 

そっちのが絶対楽しいですよ!

スポンサーリンク

では。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で