Apple周辺機器 PR

【公式】日産 GT-R ロゴ入りスマホケースがかっこいい!手帳型 GT-Rスマホケースを買ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、先月から立て続けに身の回りのものが壊れているsugiです。

“日頃の行い”は誰よりも良いはずですが、神様仏様皆様の見る目はないようですね。おかしいですね、、

iPhone6のガラスが割れたので手帳型のスマホケースを探してみることに

さて、前回の記事ではiPhone6のガラスが割れてしまったという記事を書きました。

あれから修理に出していたiPhoneが帰ってきたので「次こそはiPhoneが割れない・壊れないように」と奮発して剛性の高そうなiPhoneケースを購入しました!今回はそのスマホケースの紹介です。

エアージェイ日産 NISSAN(GT-R)公式ライセンス品 iPhone8/iPhone7/iPhone6専用 本革手帳型 ストライプ レッド×ブラック ブランド NR-P7-B5RD
日産( NISSAN )GT-R
ニスモ nismo GT-R nismo 公式ライセンス品iPhoneXS iPhoneXケース 本革 手帳型 NM-PX-B6 CB
エアージェイ

日産GT-R公式スマホケースを買ってみた

今回私が購入したのは日産GT-R↓

スポンサーリンク
point_07


ではなく、日産GT-Rの公式スマホケースを買いました!!

NISSAN NISMO公式ライセンス品 【iPhone6専用】 GT-R 本革手帳型ケース NR-P47B2BK

実はこのスマホケース、近所のドン・キホーテに売っていたスマホケースなんです。以前からショーケースの中に入っていてお高いケースだと思って目を付けていたものの5千円近くするので購入を躊躇していました。

スマホ画面がバキバキに割れたから買っちゃった

ところが、今回iPhoneのガラスも割れたことだし奮発して手帳型のスマホケースを買ってみました。GT-Rのスマホケースにしたのは単にGT-Rが好きだったからです。本物が買えなくても本物(公式)が出しているグッズぐらいなら学生のsugiでも手が届きますからね。

そのうち本物買います(笑)

手帳型スマホケースは利便性が高いのでおすすめ

手帳型のスマホケースは一回一回開いて閉じてとやや面倒にも思えますが、慣れればそうでもなかったです。逆にSuicaとかクレジットカードとか入るポケットがあるのでスマホ1つで外出できるようになるので便利です!

さらに、このケースの材質にはパンチレザーが使われているので、見た目がかっこいいのはもちろん、質感もなかなか良い感じです。5,000円ほどするので安っぽさがないのは嬉しいですよね↓

20150202_165408_1_1


日産公式ライセンス商品なのでGT-Rロゴが入っていること↓

20150203_144354_1_3
20150203_144354_1_4

スポーツカーや高級車メーカーのスマホケースを扱っている「エアージェイ」

私が今回購入した日産GT-Rのようなカーブランドが入ったスマホケースを多く取扱っている楽天市場エアージェイというお店がおすすめです。

品数も豊富で価格もお手ごろなのでおすすめです。カーボン素材のスマホケースの取り扱いが多いので気になる方は要チェックです。日産GT-R以外にもランボルギーニやBMWやメルセデス・ベンツなども取扱っています。

まとめ

今回は日産GT-Rの公式ライセンスが付いたスマホケースを購入してみました。iPhoneのガラス保護の意味でも手帳型のケースは便利なのでおすすめです!

スマホケースの購入を考えている方はぜひチェックしてみてください!
では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA