洗車 PR

【洗車必需品】拭き上げに使える「激落ちクロス」お得用10枚入を買ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)
このところ天気のいい日が続いていますね!気温はめっちゃ寒いけど、、

激落ちクロスを買ってみた!

さて、今回紹介するのはタイトルにもあるとおり「激落ちクロス お徳用10枚セット」になります。

マイクロクロスファイバー

sugiは洗車を割と頻繁(週末毎か2週間に一度ペース)にするので、洗車後の拭き上げに使うクロスは数が多い方が良いですし、汚れが酷いものを拭いて使い捨てにする場合もあるので、こちらのお徳用はコスパ重視で選ぶとかなり重宝しています。

品質は価格以上だがもう少し厚みが欲しいかも

そもそも価格が安い商品になるのですが、品質は実用範囲内です。洗車後の拭き取りやワックス塗りなどにも使える感じです。

洗車 コツ


欲を言えば、もう少し厚みが欲しいところですが、これ以上を望むならワンランク上のクロスを買うのが良いです。

マイクロクロス 洗車グッズ

まとめ

コスパ重視で選んでいるので満足度の高い商品です。最悪使い捨てもできるので、ホイールのブレーキダスト汚れが酷いものをそのまま拭いて捨てても良いぐらいのものだと思うので、使い方次第では洗車が捗ると思います。

スポンサーリンク

これから洗車をしようと思っている方はぜひチェックしてみてください!

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA