Apple周辺機器 PR

【おすすめ】Macbookに貼れる! 個性派ステッカーが面白かったのでレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、Apple信者のsugiです。

今日はタイトルにもあるとおり、Macbookに貼れるステッカーを紹介してみたいと思います。

ステッカーといえば、ビレッジバンガードなどにあるステッカー売り場のものや、Apple付属のリンゴシールを貼っている方などは多いですが、今回はもっと遊び心のある「個性派ステッカー」になります!

Macに貼れるステッカーを買ってみた!

今回私が購入したのがこちら↓

macbook pro retina_ ステッカー_トトロ

トトロのステッカーです!
Amazonで売っているものなので版権(ライセンス)は大丈夫なものだと信じて購入。もしかしたら限りなくグレーな商品かもしれませんが、面白そうだったので買ってみました(笑)

Macbookに貼れるステッカーは色々な種類がある

今回はトトロのステッカーを購入してみましたが、実はトトロ以外にも様々なMacbookに貼れるステッカーが販売されているようです。

スポンサーリンク

ミッキーの手

Macbook Air Macbook Pro ステッカー スキンシール ミッキー ハンド Mickey Apple People Love TV CM M498

神秘のイラストステッカー(虎)

iCasso取り外し可能な Macbookデカール 神秘のイラストApple Macbook Pro Air Mac 13インチに適用するアップルマークを生かしたデカールシール (Macbook Pro Air Mac 13, タイガー)

猫がじゃれてる感じのステッカー

Macbook Air Macbook Pro ステッカー スキンシール キャット アップル 猫 黒猫 M618

カラフルな夢のキャッチャー

Ac.y.c 取り外し可能な Macbookデカール リンゴの木 Apple Macbook Pro Air Mac 12.9 13 15インチ、ユニボディに適用するアップルマークを生かしたデカール (カラフルな夢のキャッチャー)

猫がリンゴを包んでいるステッカー

Macbook Air Macbook Pro ステッカー スキンシール キャット アップル 黒猫 M620

ミュージックガールステッカー

MacBook Air / Pro マックブック ステッカー シール アニメ ミュージック ガール Music Girl ホワイト M741

トリックアート的ステッカー

Portworld Apple Macbook Air Macbook Pro 対応 ステッカー スキンシール 黑穴 Removable Vinyl Decal Apple Macintosh [並行輸入品]

アメコミのヒーロー”アイアンマン”が描かれたステッカー

アイアンマン ステッカー Macbook 13インチ 12.20 [並行輸入品]

トトロのステッカーを実際に貼ってみた!

普段使っているMacbook Proに貼ってみました!

macbook pro retina


位置合わせに苦労しつつも仕上がりはこんな感じ↓

macbook pro retina_ Amazonステッカー


貼ってみて外枠が不要なことに気づいたので再度微調整↓

macbook pro retina_ デコレーション

小心者には厳しい”目立ちすぎる”ステッカー

実際に使ってみて思いましたが、周囲から熱い視線を感じるようになりました(笑)

ちょと悪目立ちしてる感が結構あります。Mac好きな友人にプレゼントしたり、本当にデザインが気に入っていれば良いと思いますが、sugiには少しハードルが高かったです(笑)

勿体ないので半年ぐらい貼って周囲の反応を楽しんでから剥がそうと思います。

目立ちたい方はぜひ試してみては!?

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA