sugiの日記 PR

澁谷で行われた花澤香菜の『HAPPY HANAZAWEEEEN』にグッズを買いに行ってきた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、初めて渋谷に行ってきた田舎者なsugiです。

今回は友人のお遣いで花澤香菜の『HAPPY HANAZAWEEEEN』にグッズを買いに行ってきました↓

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e6%84%9f%e6%83%b3

sugiもアニメは好きなので、花澤香菜さんは声優ということぐらいは知っていましたが、リアルのイベントやグッズ販売会には行ったことがなかったので、戸惑いつつも行ってみることに。

とりあえ渋谷へ!

今回の会場は渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にある会場。
まさか人生初の渋谷が友人のお遣いで来ることになるとは思いませんでした(笑)

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba

ハチ公像を横目にイベント会場に直行。

友人の話によると10分ほど並べば買えると言っていましたが、販売開始の2,3時間前には並ぶように言われました。10分並んで買えるのに販売開始の2,3時間前に並べっておかしいですね。日本語が分からないのかなと思いつつ、司令を華麗に無視して直前に会場に到着。

千葉から渋谷まで1時間半とか2時間は掛かるので、もはや行っただけでも褒めて欲しいですね。

スポンサーリンク

30分前に到着してこの行列!すげぇ!

それでも余裕を持って30分前に到着したのにこの行列でした。
こんなに並ぶのはディズニーランド以来(笑)↓

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e6%84%9f%e6%83%b3


結局、1時間半か2時間ほど並ばされて無事に購入。
10分で買えるとか嘘つかれてショックだったので、購入したアイテムは友人に倍額(交通費を2倍で請求)で売りつけることに↓

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%a0
%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba_%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc

めっちゃ疲れたのでしばらく都内には行きたくないですが、友人の喜ぶ声が聞けて良かったです。でもね、もうパシらないでね(笑)

おわり

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA