【告知】『学生日記.asia』からドメインが変更になります(・∀・) 詳しくは ⇒こちら

【ちびっ子は閲覧禁止】サンタさん、そろそろクリスマスですよ。プレゼントはAmazonほしいものリストに入れました。#拡散希望

シェアする

スポンサーリンク

皆さんこんにちは(・∀・)

今日もバカみたいなことに挑戦しているsugiです。

今回は世界のどこかにいる…はずのサンタクロースにクリスマスの訪れを知らせてクリスマスプレゼントを催促してみる。なんともくだらない企画です。

世界にはサンタクロースというsugiの強い味方がいる。

出展:https://tabimo.jp/162

皆さんも小さい頃サンタクロースにOOが欲しい!とか願っていたと思います。

私sugiのところにも、ついこないだまで(小学生まで)サンタクロースは来ていたのですが、どういう訳か中学校に入ったあたりから、バタリとサンタクロースの配達がなくなりました。

私は悲しいです。

サンタクロースの身に何かあったのでしょうか?

道中カツアゲされたのでしょうか。

スポンサーリンク

寿命でしょうか。

そんなことを頭の片隅で考え続け21歳になりましたが、去年の同じ時期のこと。

ついに私はサンタクロースの正体を知るきっかけを得たのです。

私の母が一番下の子へのクリスマスプレゼントを相談してきました。

!???
!???????????????
あれ!?おかしいですね。
20歳になった私に対して当たり前のように『我こそサンタ』宣言をしてきました。
なんと、サンタクロースの正体は親だったのです。
私に衝撃が…
…まあ、生きててよかった。サンタクロース。

って訳で、サンタクロース代理の私sugiが母サンタクロースから受け取った現金を手に、弟へのクリスマスプレゼントを買うことにしたのでした。

去年のクリスマス弟に買ったプレゼントがこちら。

の2点。

買ったのはAmazonでした。

…今の時代のサンタクロースはAmazonで名指しで商品を注文し、1日2日で宅急便業者のおじさんが家に届けてくれる仕組みが出来上がっていたのです。

この世界には、私が長年信じ続けてきたサンタクロースどころかトナカイもいませんでした。

スポンサーリンク

sugiは凄いカルチャーショックを受けました。

サンタクロースさん、そろそろクリスマスです。欲しいものはAmazonほしいものリストにまとめました。

【Amazon.co.jp】限定 ポップアップスノーツリー【LEDライト50球付き】120cm

サンタクロースさん、そろそろクリスマスです。

今年も他の誰よりも良い子に過ごしていた私sugiにクリスマスプレゼントを持ってくる季節がやって来ましたよ。

私の脳内もだいぶ成長してきたので、今年から欲しいクリスマスプレゼントは紙ではなく、Amazonの『ほしいものリスト』にまとめて一般公開することにしました。

なのでどこかのサンタさん、よろしくお願いします。

Amazonほしいものリストに欲しいものを入れておくと誰かが買ってくれるらしい。

Amazon。

皆さん使ったことありますか?

私はいつも利用しています。

スポンサーリンク

Amazonを使ったことがある方なら『欲しいものリスト』という機能がAmazonにあるのもご存知のはず。

実は『Amazonの欲しいものリスト』は一般公開することが可能なんです。

ところが、このほしいものリスト。ただ公開するだけではありません。

なんと、Amazonほしいものリストを一般公開すると、ほしいものリストの中から誰かが私に買って送ってくれるという素晴らしい仕組みがあるんですね。

なので今回は、見ず知らずのどこかのサンタクロースが私に何か送ってくれないかなーって思ってこんな企画を立ててみたのでした。

下記に私がまとめたサンタクロースへ催促しているAmazonほしいものリストを貼っておくので心優しいサンタクロースがいればぜひ買って送ってくれると嬉しいです。

今年サンタクロースに催促している商品

amazon%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9

物欲の秋に私は貧乏でなにも買えませんでした。

なので物欲を冬まで我慢していました。

で、自分で買えないものは人に買ってもらえば良いと気づいたので、どこかに居るはずのサンタクロースにお願いすることにしました。

今年のクリスマスにサンタクロースに私がお願いしている商品はこちら

sugiさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト

私が公開したほしいものリストの中には、私がいま最も欲しい一眼レフカメラや参考書を入れておきました。

amazon%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%82%8b

さすがに値段がおかしいので誰も買ってくれないと思います。

まあ、買ってくれる人がいたら世界の裏側まででも会いに行ってお礼を言いに行きますが、まずそんな心配は不要でしょう。

でも、せっかくほしいものリストを公開したのですから1個ぐらいは誰かに買って送ってもらえると非常に嬉しい!ってわけで、こちらを用意しました。

20個で100円+送料で売られているゴキブリです。

普通にゴキブリが送られてきたら発狂しますが、善意ある?サンタクロースの誰かが買ってくれないかと期待しています。

また、それだけでは私も含めゴキブリが可哀想なのでゴキブリのお家もほしいものリストに追加しておきました。

フィギュアは艦これの金剛と比叡しか持っていませんが、フィギュアケースも買ってもらえれば1ヶ月ぐらいはガラスケースにゴキブリを飾って楽しみたいと思います。

まとめ

ごめんなさい。

今回はかなりふざけて書いちゃいました。

ストレス…溜まってるんですかね。

Amazonほしいものリストを公開したので、もしかしたら、もしかして誰かが買ってくれるかもしれません。

そのことに期待しつつ果報は寝て待とうと思います。

どんな形であれ誰かが買ってくれたら全力でブログに感想を書きたいと思います。

世界のサンタクロースのご協力をお待ちしております。

では。

追伸

やっぱりゴキブリ以外のものを送ってくれるのが一番嬉しいです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シェアする