sugiの日記 PR

【報告】ガルマックス忘年会へ参加してきた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

みなさんおはようございます、個人事業主のsugiです。

最近はあちこちから色々なお誘いを頂いて本当に嬉しく充実した毎日を過ごしています!! 実は昨日も名古屋で『ガルマックス』というガジェットブログを運営している方が主催する『ガルマックス忘年会』へお誘いをいただき、千葉から名古屋にやって来ました!!

%e6%9d%b1%e6%b5%b7%e9%81%93%e6%96%b0%e5%b9%b9%e7%b7%9a
初名古屋!初東海道新幹線!めっちゃ楽しい!!

人生初の名古屋なのでワクワクが止まりません!
ケチって「ぷらっとこだま」を選んだので名古屋まで異様に遠く感じますが、まあこれも旅の醍醐味なので良いですが地味に疲れますね(笑)

ガルマックス忘年会がすごく楽しかった

そんなこんなで無事に名古屋へ到着してガルマックス忘年会へ参加してきました!

%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a
めっちゃ雰囲気良い料亭


会話に夢中で全然写真撮ってないですが、名古屋の鶏が美味しかったです(名古屋コーチです多分)↓

スポンサーリンク
%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%b3%e9%8d%8b%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81

ガルマックス忘年会には主催者のガルマックスさんをはじめ、ブログを現役で運営している方やガルマックスファンの方々が参加されていました。

なかにはWordpressの使い方を紹介している専門書を出版されている著者さんや、LCC飛行機に乗りまくってレビューをしている方など、どなたも個性とクセが強く面白い話を色々と聞けてとても勉強になりました!

ガルマックス忘年会で頂いた戦利品

ガルマックス忘年会に参加した際に豪華すぎる抽選会が行われました!sugiはモバイルプロジェクターを見事当選!

toumei-c800%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc

それにしてもさすが業界をリードするガジェットブロガーです! 賞品が豪華すぎます(笑)

明日は京都へ

名古屋で充実した時間を過ごして次の日は京都へ行ってきます!
実は京都に行くのは初めてなのでこちらもワクワクのドキドキです(笑)

京都には2泊3日滞在する予定で、目的は8割観光の2割撮影といった感じ。ぶらぶらと日本文化を見て回る予定です!

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA