【告知】『学生日記.asia』からドメインが変更になります(・∀・) 詳しくは ⇒こちら

アマゾンが新サービス『Amazon Launchpad』の提供を開始!! 斬新な製品が買えるぞ!!

シェアする

スポンサーリンク

皆さんこんにちは(・∀・)

今日はアマゾンの新サービスAmazon Launchpad(アマゾンランチパッド)の話をしたいと思います。

アマゾンが新サービス『Amazon Launchpad』の提供を開始

アマゾンLaunchpad

Amazonジャパンは今日(1月18日)にAmazon Launchpad(アマゾンランチパッド)という新サービスをリリースしました。

サービスは既に利用できる状態で下記リンクからサイトにアクセス出来ます。

Amazon Launchpad(アマゾンランチパッド)とは?? 何ができるサービスなの??

Amazon Launchpad(アマゾンランチパッド)とは、創業したばかりの会社(ベンチャー企業)を支援する目的で開始されたサービスです。

Amazon Launchpad(アマゾンランチパッド)を利用することで、

◎ 迅速な販売
◎ 露出機会の拡大
◎ ブランド構築
◎ グローバル進出

などのメリットが得られるということです。

つまり、Amazonマーケットプレイスなどで既存の商品を新品・中古で出品するせどりなどとは違い手厚いサポートが受けられるということになります。

個人的に注目しているのは『ブランディング』について。

スポンサーリンク

なんと、創業の経緯や開発ストーリーを紹介することが出来るそうです。

つまり、これまで以上に作り手の思いに触れることが出来るということですね。

インターネット通販会社大手がこのようなサービスを始めたことで、ベンチャー企業や良い製品を持っていてもなかなか市場に出てこなかった商品がどこまで掘り出されるのか注目です。

Amazon Launchpad(アマゾンランチパッド)ではこんな商品が売られている

Amazon Launchpad(アマゾンランチパッド)では既に魅力的な商品が多く紹介されていましたので軽く紹介してみます。

探しものを簡単に見つけるストラップ『MAMORIO BLACK』

MAMORIO BLACK

早速斬新な商品が登場しています。

こちらの商品は、携帯や自宅の鍵など無くしやすい・何処に置いたか忘れやすいものに付けておくタグというかストラップになります。

このストラップを付けておけばスマホで紛失場所を確認することが出来るという優れもの。

盗難が多い車や自転車・ペットなどにも気軽に付けておくことが出来るので使い道は無限大だと思います。

私も気になっているので購入検討中です。

スポンサーリンク

乗るだけでスマホで情報チェックが出来る次世代体重計『Withings スマート体重計 Body』

Withings スマート体重計 Body ブラック Wi-Fi/Bluetooth対応【日本正規代理店品】

こちらは体重計です。

体重計に乗るだけでスマホに情報が送信され確認することが出来ます。

従来までの体重計と違い記録が出来るので、これまで体重や体脂肪を紙やノートに記録していた方には便利な商品です。

いま話題のロボット『Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW』

【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

大人から子供まで楽しめるスターウォーズのロボット(ドロイド)になります。

動きが凄く可愛いです(・∀・)

時間を忘れて遊ぶことが出来る新しいロボットです。

下記のAmazonリンクから商品ページに入ると動画も観られるのでチェックしてみて下さい。

これがコーヒーメーカー …だと!?『カフラーノ オールインワン コーヒーメーカー 250ml ブラック LC11-CF-BK』

カフラーノ オールインワン コーヒーメーカー 250ml ブラック LC11-CF-BK

スポンサーリンク

これ、めっちゃよくないですか????

やばい。めっちゃ欲しい製品がまた見つかりました…

車中泊したり、キャンプとかで活躍すること間違いなしですよね!?これ。

これだけで挽きたてのコーヒーが飲めるなんて幸せすぎます。

これも近いうち買いたいと思います。

良い製品は持っている! けど、マーケティングが分からない事業者こそAmazon Launchpad(アマゾンランチパッド)は必見

アマゾン最大の魅力は日本のみならず世界で販売することが出来るという点になります。

国によっては輸出禁止になっている素材や商品もありますが、日本という市場を飛び出して海外で勝負することが出来れば大きなチャンスとなり得ます。

何事もやってみなくては分かりませんからね。

良い製品を作っているけど、売り方が下手で売れない・市場にマッチしていない製品なども、Amazon Launchpad(アマゾンランチパッド)を利用することで会社の売上に貢献するかもしれません。

スタートアップ(出品申し込みページ)へのリンクを貼っておくので良ければ確認してみてください。

このサービスは事業者にこそおすすめです。

まとめ Amazon Launchpadは今後に期待大!!

アマゾンランチパッド

いかがだったでしょうか。

アマゾンランチパッドは絶対に広まるサービスだと思います!

私も早速、いくつか商品を確認してみたのですが動画付きで使い方やコンセントなどが書かれているのは凄く良いです。

しかもどの製品も手頃な価格帯で買えるのも良いですよね。

アマゾンランチパッドは本当に良い製品を多く扱っていたので気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

では。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シェアする