ガジェット/電化製品 PR

巨大なマウスパッドが欲しいならバリエーションが豊富な「ラバープレイマット」がおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、巨大なマウスパッドが欲しくてあれこれ探していたブロガーsugiです。

今回はタイトルにもあるとおり「巨大なマウスパッド」を紹介したいと思います!机いっぱいに広がる大きなマウスパッドが欲しい方は必見です。

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.68 『Re:ゼロから始める異世界生活』

巨大なマウスパッドの代用は「ラバープレイマット」がおすすめ

巨大なマウスパッドは、ゲーミング向けに販売されている黒系で大きめのものが一般的で、ラインナップはやや寂しい感じがしています、、

最近はラインナップが増えてきて良い感じになってきましたが、柄モノはまだまだ少ないです。そこで紹介したいのが「ラバープレイマット」です!

ラバープレイマットとは?

ラバープレイマットとは、おもにカードゲームをする時に下に敷くマットのようなものです。sugiはカードゲームをやったことがないので実際に使ったことがないですが、秋葉原のとあるお店で実物を見たところ、十分マウスパッドの代用品になると思いました。

71d3EyEoZxL._SL1500_
シンプルなラバープレイマットもある
71AaZgfbgTL._SL1500_
材質はマウスパッドとよく似ている


マウスパッドよりもやや厚手で、デザインの種類がとにかく豊富なので、これから巨大なマウスパッドを買おうと思っている方は「巨大 マウスパッド」ではなく「ラバープレイマット」で調べた方が良い商品と巡り会える可能性が高いと思います。

ラバープレイマットの魅力

❍ 最新アニメのキャラや同人作品などデザインが豊富
❍ マウスパッドより厚手で滑り止め加工も十分
❍ マウスの反応も問題なさそう

Amazonで売れ筋のラバープレイマットはこちら

Amazonの売上ランキングをチェックしてみました。
最新アニメや同人作品などもラインナップしているので、気になる商品があればぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

そのほかAmazonの売れ筋ランキングはこちらをチェックしてみてください!

楽天市場でラバープレイマットが買えるおすすめショップ

楽天市場でもラバープレイマットが豊富に売られています。

なかでも、実店舗も多く構えているホビー・アニメグッズ専門店の駿河屋カードミュージアムあみあみがおすすめです!

まとめ

今回はラバープレイマットについて紹介してみました。

sugiはこれまでずーっと「巨大マウスパッド」で調べて無い無い言ってましたが、あるところにはあるようです。友人が欲しがっていたので、Amazonのリンクを送ってあげたら喜んでいました!

興味がある方はぜひ探してみてください!

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA