【告知】『学生日記.asia』からドメインが変更になります(・∀・) 詳しくは ⇒こちら

君の名は。の世界興行収入がついに『千と千尋の神隠し』を超えた!! 興収額は337億円以上

シェアする

スポンサーリンク

皆さんこんばんは(・∀・)

このブログでも以前から紹介してきた映画『君の名。』はいま、世界中で上映され大ヒットを記録しています。

中国は上海で上映が開始されると中国の歴代興収上位にランクインし、アカデミー賞の受賞候補ではないかとも噂されています。

いま、まさに君の名は。は世界を駆け巡っているところです。

君の名は。の世界興行収入が337億円超え!! ついに興行収入日本1位へ

yourname

君の名は。の興行収入がついにジブリの名作『千と千尋の神隠し』を超えましたね!

君の名は。の2017/01/18現在の興行収入額は日本円で337億円となっており、これから北米での上映も控えていることからさらに興行収入が伸びる見込みです。

まだまだ勢いが衰えることがない君の名は。

一体どこまで興行収入を伸ばしていくのか。注目です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シェアする