【告知】『学生日記.asia』からドメインが変更になります(・∀・) 詳しくは ⇒こちら

君の名は。IMAX上映がようやくスタート!! もう一度君の名は。を観たいなら絶対IMAXがおすすめ

シェアする

スポンサーリンク

みなさんこんばんは(・∀・)

以前このブログでも紹介したIMAXという映画システムを使った君の名は。の上映がようやくスタートしたようなので紹介したいと思います。

IMAXとは??

info1

IMAXとは、カナダのIMAX社が開発した動画フィルムの規格・映写システムのことで、通常の映画で使われているフィルムよりも大きなサイズで映像を記録・上映することができるもの。

そのため映像や音響・空間などすべてが最高品質になっていて、通常の映画とはまた違った体験が出来るというものです。

君の名は。IMAX上映がようやくスタート

yourname

ようやく君の名は。のIMAX上映が開始されました!

君の名は。のMAX上映が観られる映画館は109シネマズという映画館で、通常の映画料金より多少割高になっています。

※109シネマズ IMAX鑑賞料金はこちら

IMAX上映は通常の映画とは全く違いますので機会があればぜひ観比べて欲しいです。

スポンサーリンク

【公式】109シネマズ

まとめ

君の名は。はまだ日本でも上映されておりBlu-rayの発売を期待している私としては内心複雑なのですが、映画館の大きなスクリーンで君の名は。が観れるのも残り僅かだと思います。

まだ君の名は。を観ていない方はもちろん、IMAXは同じ映画でも違いが分かると思うので興味のある方は君の名は。のIMAX上映に行ってみてはいかがでしょうか。

IMAXは映像はもちろん『音』のクウォリティーが全然違いますのでぜひ体感してみてください。

しかも新海誠監督の作品は絵が綺麗なのでより物語の中に入り込んで楽しめると思います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シェアする