【告知】『学生日記.asia』からドメインが変更になります(・∀・) 詳しくは ⇒こちら

君の名は。北米で劇場版公開が決定!! RADWIMPSは英語版Zenzenzenseを発表

シェアする

スポンサーリンク

皆さんこんばんは(・∀・)

ついに、映画『君の名は。』が北米でも上映されることが正式に決定したようです。

ニュース記事が気になったのでまとめてみました。

君の名は。劇場版が北米で上映決定!!

君の名は。劇場版が北米でも上映されることが正式に決定しました!

ほんと勢いが凄いですよね(・∀・)

君の名は。ブームはどこまで続くのか。

個人的にもかなり注目しています。

yourname

北米での君の名は。劇場公開は4月7日(現地時間)で200スクリーン規模で公開される予定だそうです。

吹替版も上映される予定で、吹替版ではRADWIMPSによる英語バージョンの主題歌『前前前世(Zenzenzense)』になる予定とのこと。

スポンサーリンク

RADWIMPSのニューアルバム『Your name.』が速くも話題になっている

君の名は。(通常盤)

君の名は。主題歌を担当したRADWIMPS『前前前世』の英語版である『Zenzenzense』は今月27日にデジタル配信がスタートする予定で、来月2月22日にはCDもリリースされる予定。

ちなみに、US版のCD発売は3月10日になるそうです。

RADWIMPSのZenzenzense(英語版)がYouTubeで先出し公開中

まとめ

いかがでしょうか。

北米で劇場公開されれれば、よりアカデミー賞受賞も見えてきましたね。

最終的な興行収入と経済効果がどうなるのか。

なんだかとても楽しみです。

君の名は。をまだご覧になっていない方は映画公開している間にぜひ観てみてはいかがでしょうか。

おすすめの映画です。

スポンサーリンク

では。

君の名は。関連商品

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シェアする