スポンサーリンク

皆さんこんばんは(・∀・)

優良企業に勤めている方や学生の方、今日は週末ですね。

金曜日ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は週末や毎日が暇で仕方がない方に朗報です。

これから紹介する方法を使えば31日間無料で映画が見放題になるサービスです。

 

31日間だけあなたの『暇』が潰せます。お金払えばさらに継続して『暇』を潰せます。

u-nex おすすめ

 

31日間無料トライアルできるビデオオンデマンドサービスがあったので紹介したいと思います。

サービスを提供しているのはU-NEXTというサイトで、会員登録(無料)をやると31日間限定で映画・ドラマ・アニメが見放題になるサービスです。

 

土日が暇すぎる方や、そもそも毎日家に帰ってきてから暇な方にはおすすめのサービスです。

スポンサーリンク

 

会員登録すれば今日から31日間は無料で試せるということで今回紹介していますが、サービスが気に入った方やドラマやアニメなど継続して観たいと思った方は次月からもお金を払えば継続して利用することが出来ます。

 

レンタルショップ店とは違い、借りに行って返しに行く必要が無いので楽なのも良いですし、なにより途中まで見て飽きてしまっても『次・次・次』って観れるのが良いですよね。

 

U-NEXTは新作を中心に12万本もの作品がある

スポンサーリンク

U-NEXTは新作を中心に12万本ものコンテンツを配信しています。

さきほど公式サイトを覗いてみたところ…

 

アニメ・バラエティーでは、『夏目友人帳』や『文豪ストレイドッグス』や『ハイキュー』や『ユーリー!!! on ICE』や『刀剣乱舞』などなど多くの新作が並んでいます。

 

タイトルによっては、アニメを放送していない地区もあるので気になる方は要チェックです。

U-NEXTはアニメに結構力を入れているみたいですので作品数は多めでした。

 

話題のドラマでは、テレビで放送されていたドラマを一気見することができます。

『ドクターX』や『NHK大河ドラマ 真田丸』もあります。

仕事を忘れて一晩じっくりドラマ漬けするのは最高の贅沢ですよね。

そこに酒とつまみがあれば尚素晴らしいです。

映画では最新の作品が観れるようです。

なかでも個人的に気になっているのが『ペット』です。

これだけでも登録する価値は十分ありますね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

U-NEXTは作品数が12万本もあるので、気になる作品や見逃してしまった作品が1本ぐらいは見つかると思います。

 

本当に暇で暇で仕方がない方・仕事は忙しいけど土日を映画鑑賞で潰してみるのも悪くないと思います。

興味があればぜひ一度チェックしてみてください。

スポンサーリンク

では。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で