ヘッドライト PR

【保存版】HID ライトの売れ筋・おすすめ商品 まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、夜間走行が多くヘッドライトをHIDに交換したsugiです。


ちょっと前に、HIDを自分で取り付ける方法を紹介しました↓

【保存版】HIDの取り付け方法 まとめ スイフトをHIDに交換してみた! みなさんこんにちは(・∀・) 今日は暗い暗いと前から気になっていたスイフトのヘッドライトをHIDに交換してみたいと思います! ...


おかげ様で記事が好評だったので、今回は売れている・おすすめのHIDをまとめて紹介してみたいと思います!これからHIDの取り付け・交換を検討されている方はご参考までに。

HIDとは? HIDに交換するメリット

HIDとは、白色から青色の明るいライトになります。一般的な車のヘッドライトに取り付けられているオレンジ系色の「ハロゲン球」よりも明るいので、夜間走行が多い方や、ヘッドライトの明るさに不満のある方はHIDへの交換がおすすめです。

HIDライトに交換するメリット

❍ ヘッドライトが劇的に明るくなる!
❍ 夜間の運転が快適になる!
❍ 白色から青色系なのでドレスアップにも良い!

売れ筋・おすすめのHID

以下では、楽天市場・Amazon・Yahooショッピングで売れているHIDライトをまとめて紹介したいと思います。sugiは貧乏なのでコスパ重視で4,000円程度の安物を買って満足しましたが、予算があればfcl、信玄の2択がおすすめです。

※バルブ形状・車種適合・ケルビン数についてはそれぞれご確認ください。ここでは商品のスペックやレビューをもとに紹介していきます!

fcl(エフシーエル) HID

fcl(エフシーエル)は、クルマとバイクのHID・LEDライトの専門店が発売しているHIDキットになります。

これまで、楽天ランキング1位獲得、みんカラ年間大賞など様々な賞を受賞してきた実績のあるブランドです。HIDライトのほか、LEDライトの販売もされいているのでぜひチェックしてみてください。

fclのポイント

❍ 豊富な販売・取り付け実績
❍ ネット上のレビュー・口コミ数が充実
❍ 製品品質に定評がある

ハイグレードHID 信玄

上記で紹介した「fcl」と並んで有名・売れ筋のHIDが「信玄」ではないかと思います。

累計25万個を販売した実績があるので、ネット上には実際に取り付けたレビューや感想・動作報告などがアップされています。

楽天市場の「ライトコレクション楽天市場店」で購入すれば、購入から1年保証が付いているほか、PL保険にも加入されているので安心感があります。

そのほか販売実績が豊富なHID

そのほか、販売実績・レビュー・売れ筋ランキング上位のHIDライトを何個かピックアップしてみました。購入前にはレビューなどを参考にしてみてください。

予算の関係で安価なHIDライトが良い方は以下の商品が良いのではないかと思います。

スポンサーリンク
SDL 35w HID キット ヘッドライト フォグランプ 新型低電流 快速起動 H4 H1 H3 H3c H7 H8 H9 H10 H11 HB4 HB3 H4リレーレス D2 D4 HIDナノテク採用 極薄型 HIDキット 安心でバッチリ 送料無料

まとめ

今回はおすすめのHIDライトをまとめて紹介してみましたが、気になるHIDライトはありましたでしょうか。

HIDライトの明るさを一度でも体験してしまうと、ハロゲン球のヘッドライトの明るさには不満を感じると思います。HIDは夜間の運転が多い方にはおすすめですので、気になっている方はぜひチェックしてみてください!

HID選びの参考になれば嬉しいです!

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA