ガジェット/電化製品 PR

Amazonで売ってる「隠し金庫(本型の金庫)」を買ってみたのでレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)
学生にして投資家で総資産1億円ぐらい持っているsugiです。

・・・

ごめんなさい!
冗談です。普通の学生のsugiです。

さて、今回はタイトルにもあるとおり「隠し金庫」のお話です。なんと、隠し金庫がAmazonで非常にお手頃なお値段で売られているのを見つけました!!

なかなか面白そうだったのでみなさんにも紹介したいと思います!
他人に見られたくないものが多い・大金持ちのみなさんは必見です。

学生だけど金庫を購入

実はそろそろ金庫を買おうと思い、Amazonで金庫を探していました。sugiは金持ちでも何でもないですが、パスポート、通帳、契約書、銀行印、実印、印鑑などなど、様々な貴重品が増えてきました。

いつもは押入れの小物入れに保管していたのですが、そろそろセキュリティ的にもしっかりしたものが欲しいと考えていました。将来的には一人暮らしをしてみたいと思っているので、盗難などのリスクを考えるとちょっと早めに金庫を買っても良いかなと。まだ学生なんだけどね(笑)

というわけで以下のような普通の金庫を購入しました↓

【Amazonで買える】本型の隠し金庫が面白い(笑)

そんな感じで、Amazonで「金庫」を探していたところ偶然に見つけたのがこちらの「本型の金庫」です。


何種類かカラーバリエーションもあります↓

スポンサーリンク
【新色☆黒色登場!】えっ金庫!?金庫だと気づかれない!本棚にスッポリ収納♪/辞書型金庫/大

セキュリティ能力は最低辺だけどバレなければ無敵!?

作りは価格相応なので、セキュリティとか盗難とかそんな次元の話ではないです(笑)

ハンマーとかで数回叩けば鍵は壊れるぐらいの感じで、半ば小学生のおもちゃですが、最大のメリットは「金庫であることを悟らせない」「バレければ無敵」「盗まれなければアリかな」「いつも見える場所に置ける(隠せる)」という点にあります。

つまり、バレなければ無敵です!(笑)

収納力は小物なら問題なし!

収納力もiPhone程度の小物ならば問題なく収納できます。ちょっと見られたくないアイテムを入れるのも良いですね。sugiならPCのバックアップデータを隠し持つのに使ったりするかな。

まとめ

今回はガチな金庫を購入するついでに調べていたら発見したアイテムだったので、こちらでも紹介してみました。大切なものや見られて困るものを多数所有している方はぜひこちらのアイテムを活用してみてください(笑)

余談ですが、警察や税務署は鋭いのでこんな子供騙しのアイテムは秒で見抜かれます。健全な使い方を考えましょう。

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA