カーアクセサリー PR

ちょっと高い車の芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」を買ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)

今日は好き嫌いがはっきりする話題ですが、車の芳香剤についてのお話。タイトルにもあるとおり、sugiは最近ちょっと高い芳香剤に買い替えてみました。

ファブリーズ プレミアムクリップを買ってみた!

以前は車のファブリーズの「スカイブリーズ」を愛用していましたが↓


今回新たに「ファブリーズ プレミアムクリップ」を買ってみました。これが控えめにお上品な感じで、匂いも好みで気に入っています。

81DkeddIryL._SL1500_

作っている会社が同じなので、成分などに安心感があるのはもちろん、持続期間が長いのも特長の1つです。

スポンサーリンク

スイフトに取り付けてみた

実際にスイフトに取り付けてみると、このよな感じになります。コンパクトカーにしてはやや大きさが気になりますが、持続期間や香りに強さを選べることを考えると不満はないです。

カー用品 芳香剤


香りの強さは5段階から選べます。
最初のうちは1〜3ぐらいに抑えて、香りが弱くなってきたら5まで上げていくと良い感じです↓

カー用品 芳香剤 臭くない

まとめ

車酔いの原因の1つは「臭い」だとも言われているので、車酔いでお悩みの方は同乗者を気遣う意味でも芳香剤選びをやってみてください。

香りのバリエーションもありますので気になった方はぜひチェックしてみてください。

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA