就職・転職/ライフワーク PR

【お知らせ】今日から社会人生活が始まりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、sugiです。

これまでは専門学生だったsugiも今日から私も社会人。今日が初出社ということで不安と期待と楽しみを胸に頑張って社会人生活を満喫していこうと思います!

就職したのは千葉にある某中古車買取/販売店

sugiが就職したのは、千葉にあるとある某中古車買取/販売店。メインの仕事は営業ですがしばらくは洗車やテレアポなど雑用からスタートです!

めちゃくちゃ規模の小さい会社なので、かなり近い位置に社長がいる感じ。sugiも将来経営者側になりたいという野望があるので、極力近くで社長の仕事を見て盗もうと思い、敢えて小さい会社を選んで入社しました。あと車好きだし(笑)

スポンサーリンク

独立開業を目指して勉強を続ける

デザイン専門学校を卒業してデザイン系に進まなかったのは、専門学校を卒業したもののまだ自信が付かなかったから。あとは営業や会社経営を実践的に学んでみたいという意欲が強かったからです。

デザイン×経営×OOができたら、将来爆発的に大きな利益を生む会社を作れるはずですからね!

漠然とした不安しかないけど頑張る!

とりあえず社会人になってまだ1日目なので自信なんて無いですが、とりあえず将来の血となり肉となるよう色々なことに挑戦したり、社会のしくみを学んでいきたいというのが現在の純粋な気持ちです。

というわけで、明日も早いのでこれからがんばります!

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA