Amazon PR

【Amazonで買える】個人的に気になっているアイテム 7選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、ブロガーのsugiです。

今回はタイトルにもあるとおり、今日はAmazonで買える個人的に気になっているアイテムを紹介したいと思います!暇とお金を持て余している方の散財のお手伝いになると嬉しいです!

【ビーズクッション】人を”ダメ”にする最恐のアイテム

まずはやっぱりこれ。
みなさんもご存知であろう「ビーズクッション」です。

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T

これ、一度使うと辞められないですよね(笑)

この季節はこたつを使ってる家庭が多いと思いますので、こたつと合わせて使うと捗ります。どんな姿勢でもゴロゴロできます。完全に人を”ダメ”にしますがおすすめです。

【mofaプレミアム】部屋が寒くて震えている方におすすめ

極上の部屋着が欲しい方におすすめ。

mofua モフア プレミアム マイクロファイバー 着る 毛布 フード付(ルームウェア) 着丈110cm オリーブブラウン 484764P7

お金のない貧乏学生や、節約志向が強すぎて暖房代をケチっている方は厚着して寒さを凌いでいると思いますが、そんな努力しないでmofaプレミアム1枚着れば問題解決だと思います。多分。

あとお風呂上がりとかにも良さそうですね。千葉は冬でも暖かいという都市伝説を信じて千葉に引っ越してきたら普通に寒かったので、sugiも購入を検討中。

【加湿器】冬のウイルスを追いやる唯一無二の存在

冬は何かと乾燥しますよね。。
私の部屋では選択物を干すことで湿度を誤魔化していますが、加湿器は一部屋に1つはあっても良いと思います。

おしゃれ で 人気 超音波式 usb エコ 加湿器 携帯 に 便利 な 卓上 サイズ で 防カビタイプ (ホワイト)

とくに受験生や来客が多い開放的なオフィスには必須です。
なかでも1000円以下で買えるペットボトルを再利用して使えるタイプの加湿器がおすすめ。

【入浴剤 湯の花】日本人なら風呂入れ。外人でも日本に住んでるなら風呂入れ

日本に住んでいるなら風呂です。
ガス代が高くても日本人なら風呂に入るべきです。

別府温泉 薬用湯の花10袋入り

日本に住んでいる在日外国人もせっかく日本にいるんだから風呂に入るべきです。風呂に入ればぜったいみんな幸せになります。間違いありません。

というわけでおすすめの入浴剤がこちら↓

スポンサーリンク

どれでもいいから1つ買って風呂に入りましょう!
おすすめは「湯の花」です。

【ワンダーコア】お腹が出てきた個人事業主 赤字と脂肪と闘うことを決意

このブログではあまり健康ネタを書いていませんが…
仕事を辞めてから約半年もの間引きこもって自宅で仕事してたらお腹が出始めました。

ワンダーコア スマート【正規品】

とりあえずいま話題の「ワンダーコア」でも買って運動しとかないとヤバい…
みんな、脂肪と事業赤字は早めに決着をつけた方が良いですよ..

【ゼロハリバートン】白い粉とか現金とかないからね!

sugiはアタッシュケースにちょっとした憧れがあって、30代ぐらいにはゼロハリバートンのアタッシュケースを使って仕事していたいなーなんて思っていたりします。

(ゼロハリバートン) ZERO HALLIBURTON アタッシュケース(2WAY仕様) [並行輸入品]

【目覚まし時計】これで絶対に起きられる!? 迷惑すぎる目覚まし時計に興味津々

最近の悩みは昼夜逆転していること。
いい加減生活リズムを正したいところだけど、日々のストレスと朝起きても待っているのは「仕事」だけという絶望的な環境なので…

【高品質】 ガンアラーム クロック 面白グッズ 遊び心満載! 時計 置時計 射撃好きの方に AKIBA226 目覚め抜群☆

なかなか朝早く起きようと思わなくなりました。でも、そんな甘いことも言ってられないので絶対に起きられる目覚まし時計が欲しい今日この頃。

遊び心があるこの目覚まし時計を使えば、快適に起きれるかもしれません。

まとめ

sugiが個人的に欲しいものをまとめてみました。
1つでも気になる商品を見つけてもらえると嬉しです!

私はもう少し余裕が出てきたらお高いブランド物とかも買ってみたいですが、今のところ現状維持で精一杯な感じなので贅沢せず節約します。

スポンサーリンク

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA