スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)
今日は最近ネット上で話題になっているニュースをまとめてみました。

今回のネタは若干オカルト的ですが”『ネコ』は人間を監視するために送り込まれたエイリアンだった!?”説が話題になっているようです。
この話、猫好きの私としては見逃せません。

ってわけで調べてみることに。

“ネコ”の正体はエイリアンだった!? さてはお前、エイリアンだな。

人間にとって最も身近なペットであるネコ。
最近は猫ブームもあってか猫を飼う方が増えてきているようです。

そして、ここ最近ネットで話題になっているのが『ネコの正体はエイリアン!?』ってこと。

ってことは過去に私がパパラッチしていたコイツや…野良猫 車の下

こいつも…猫 車

もちろんコイツもエイリアンだったってことでしょうか!???シグマ 70-300 sony ヤクザ猫

愛嬌を振りまいているコイツももしかしてエイリアン!?学校の猫_sonyα77撮影

そして私の実家で飼っている愛猫も… エイリアンなのでしょうか!?ペット 猫 かわいい

まあこいつだけは↓
シグマ 70-300 sony ヤクザ猫

ノラネッコ
俺エイリアンでしたー(・∀・)

って言われても、それっぽいので驚きませんが、その他の猫だったら驚きますよね(笑)

スポンサーリンク

では、ネコは本当にネコはエイリアンなのでしょうか?
一見なんの根拠もなく、小学生レベルの話かと思っていましたが、実際に調べてみると『ネコ』エイリアン説を支持する人が意外と多いようです。

これは世界のみんながオカルト好きなのか、バカなのか…
とか考えてみましたが、ネコがエイリアン生物であることを示唆する証拠も大量に上がっていることから信じる方が多いようです。

動物学的に解明されていない!? 実は”ネコ”って謎だらけ。

実際、これまで動物学者がネコについて非常に多くの研究を行ってきたにもかかわらず、ネコの生態は未だ完全に解明されていない点が多いという事実があります。

多少強引ではありますが、解明できない=『ネコってエイリアンなんじゃね説』につながっているようです。
もしもネコがエイリアンじゃなかったらこんなに迷惑な話はないでしょうね(笑)

ちなみに、動物学的に未解明なネコの謎の一例がこれ。

猫の不思議1.ネコの眼のなかの錐体視細胞の数が異常に多い(そのため視力がよい)
2.高所から落としてもケガをせず着地できるなど優れた生存能力
3.のどをゴロゴロ鳴らす理由が不明
4.群れを作る習性はないのに何故か駐車場などで「ネコの集会」を開く(目的不明)

となっています。
注目すべきはネコの眼ですかね。

言われてみればエイリアンっぽいかもしれません。
夜光るし。

また、歴史学的な見方をしてみても同じく『ネコエイリアン説』を支持する人がいるようです。

ネコについての歴史的な記述が最初に現れるのは古代エジプトの文書にはあったようですが、それ以前の記録はなくネコがいつから人間に飼われていたのかなども実はよく分かっていないそうです。

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は猫好きなsugiが気になったニュースをまとめてみました。シグマ 70-300 sony 猫の視線愛猫を飼っている方はネコの監視に気をつけてみてはいかがでしょうか(笑)
それか逆に24時間監視してみてはいかがでしょうか(笑)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で