クルマ選び PR

車好きの芸能人・有名人が所有している愛車がすごすぎる!! まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、スーパーで売っている30円のもやしが半額になって喜んで買っている貧乏ブロガーのsugiです。

・・・

今日は成功している芸能人や有名人がどんなお車にお乗りになっているのか調べてまとめてみました!

クルマを購入しようと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

※この記事で紹介している車の画像はイメージです。
グレードや年式が若干異なります。

ゴールデンボンバー 樽美酒研二の愛車は「メルセデス・ベンツ ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」

最近、ノリに乗っている『ゴールデンボンバー』の樽美酒研二さんが乗っているのはメルセデス・ベンツ ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG。

お値段は850万円。
ダルビッシュさん、儲かってますね!!

ちなみに、樽美酒研二さんはテレビ番組の企画でベンツを購入。購入先は高級車を多く扱うロペライオでしたね。

バナナマン日村の愛車は「ポルシェ911 Type991 Carrera S PDK」

バナナマン日村さんの愛車はポルシェ911 Type991 Carrera S PDK。

お値段は純正オプションなども入れて1600万円超え。
こちらもロペライオで購入していますね。

X JAPANのYOSHIKIの愛車は「BMW i8」

X JAPANのYOSHIKIさんの愛車はBMWの近未来カーBMW i8。

お値段は1800万円前後。
近未来的なデザインと最新のテクノロジーを詰め込んだ、まさに次世代のスポーツカーです。

SMAP中居正広の愛車は「メルセデス・ベンツSLK」

SMAPメンバーのリーダーとして有名な中居正広さんの愛車はメルセデス・ベンツSLK。

グレードは分からなかったですが、お値段は500〜1,000万円ほど。
さらに、中居正広さんは2台持ちでメルセデス・ベンツCLS500も所有されています。

木村拓哉ことキムタクの愛車は「サリーンS7」

SMAPメンバーの中で一番高価な車に乗っているのが木村拓哉ことキムタクさん。愛車は「サリーンS7」。

スポンサーリンク

こちらは高級車というよりはスポーツカーですね。
そのほかにも木村拓哉さんはスポーツカーを所有しているとのことです。

車好が好きで本当に買えるお金があるっていいですね(・∀・)イイ!!

SMAP 稲垣吾郎の愛車は「マセラティ3200GT」

稲垣吾郎さんの愛車はマセラティ3200GTです。

お値段は1,100万円。

マセラティのエンジン音は刺激的で一度聴くと忘れられない凄くいい音がします。マセラティはsugiも将来乗りたい車の1つだったりします。

スポンサーリンク

SMAP草彅剛の愛車は「フォード・ロードスター・デュース」

草彅剛さんの愛車はフォードの旧車です。

いまから80年以上も前の車で入手するのも困難な1台なんだとか。

内村光良の愛車は「アウディー A6」

内村光良さんの愛車はアウディーA6。

3代目C6系のアウディーということは分かっているようですがお値段は不明です。

ビートたけしの愛車は「ブガッティ・ヴェイロン」

ビートたけしさんの愛車は世界で最も高価な車とも言われているブガッティ・ヴェイロンです。

お値段は1台でなんと約2億円。

しかも、ブガッティ・ヴェイロンの他にロールスロイス ファントム(運転手付き)やフェラーリ599やフェラーリ458イタリアやランボルギーニ・ガヤルドや…

その他にも何台か持っているようです。

最後に

sugiの愛車はスズキ スイフトです。

スイフト千葉葛西臨海公園

お値段は、中古で60万円です。

フリーランスの仕事が上手くいったら高級車は無理でも、スポーツセダンを買うのが目標です!

このブログでは私の愛車スイフト旅行記や、貧乏DIYについて紹介していきますので、スイフトオーナーの方はもちろん、車好きの方はぜひブックマーク登録頂けると嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします(・∀・)

では

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA