国内旅行 PR

【海が見たい】デートや散歩・ランニングにも最適!ポートレート撮影もイケる「幕張海浜公園」がいい感じだった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)

今日はオフだったので、自宅から40分ほどの場所にある幕張エリアを散策していました。最近は幕張エリアがお気に入りで、買い物したりノマドしたり海を見たりして満喫しています。

幕張周辺は遊ぶ場所が豊富なエリア

sugiは最近よく幕張エリアに出没しています。幕張は、土日祝日こそ人が多いですが、平日は意外と少ないので過ごしやすいです。

sugiはフリーランスなので休みを自由に決められる働き方をしているので、平日に遊びに行くのはよくやっています。

【コストコ幕張】会員制だけど品揃え豊富で面白い

sugiはコストコ会員なので、コストコ幕張にはよく行きます。

コストコ幕張へ

ガソリンステーションが無いのは残念ですが、友人と一緒に宅飲みしたりする時には、オードブルや寿司をよく買いに行きます。

【イオンモール幕張新都心】ショッピング・映画・食事が楽しめる定番施設!

イオンモール幕張新都心は、ショッピング・映画・食事が1つの場所で楽しめる定番施設です。蔦屋書店が入っているのでsugiはノマドがてらよく利用しています。

ゆっくりコーヒーを飲みながら仕事や読書ができるので猛暑日が続いた日なんかは最高です。駐車場も6時間まで無料なので朝から夕方まで存分に楽しめます。

「幕張海浜公園」は海辺の散歩・ランニング・デートスポットにおすすめ

なかでもsugiがよく行っていたのは、幕張海浜公園です。海を眺めながら散歩したり、写真を撮ったりできるのでおすすめ。仕事や商業施設に飽きてきたら気分転換で散歩していました。

幕張 海浜公園 海

ポートレート映えしますし、散歩・ランニング・デートスポットにもおすすめです。幕張海浜公園は、道路沿いに何箇所か無料駐車場があるので、そちらに駐車すれば海辺でも遊べます。


幕張や葛西臨海公園の砂浜には大量の貝殻が落ちているので拾い集めるだけでも楽しいと思います。

幕張海浜公園 無料駐車場 撮影スポット 海
幕張 無料駐車場 海

まとめ

幕張エリアはそのほかにも遊ぶ場所がたくさんありますが、せっかく海が見えるのでぜひ海を見ながら散歩してみてください!

スポンサーリンク

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA