おすすめ書籍 PR

【書籍】格安航空の利用方法が徹底解説された「LCCスタイル」が発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、カメラ片手にぶらり旅が趣味のsugiです。

今日は日本を・世界を”格安”で旅したい方に朗報です!
世間では格安航空券『LCC』が話題になっていますが、そのLCC関連の情報が集約された書籍が4月30日に発売されます。

これから世界中をカメラ片手に旅したいと思っている私sugiにとっても見逃せない一冊が出てきたので紹介します。

【書籍】「LCCスタイル」が本日より発売開始!

今回紹介する書籍がこちら「LCCスタイル」です↓

牛丼並盛380円で香港へ!? 初心者でもOK 知っている人だけ得をする格安航空会社のバイブル LCCスタイルー五十嵐貴文_旅行本 おすすめ

『LCCスタイル』では、LCCの最新情報と利便性から、著者が日本で就航しているLCC航空会社の飛行機に実際乗って取材した内容などが紹介されています。LCCを利用して海外に行く時に『LCCスタイル』を持っていけば、よりお得に楽しむことができる内容になっているのもポイント。

「LCCスタイル」は海外に憧れを持つ、学生や20代におすすめ

以前からブログにも書いている通り、sugiは海外に憧れを持っています。いずれはカメラ片手に世界旅行がしたいと常々考えています。

飛行機 尾翼

年内に台湾ぐらいまでなら行けそうで、そこから興味のある国から行ってみたいと思っています。

こんな感じで、私のように海外に憧れを持っている方は少なからずいるようです。LCCをうまく活用すれば、下手したら国内旅行よりも安く海外に行けるチャンスがあります。

スポンサーリンク

時間はどうしようもありませんが、LCCを利用すれば金銭的にはかなり安く海外に行くことが出来ます。20代や学生の方で海外に憧れがある・海外に行く計画を立てている方こそ読むべき1冊だと思います。

【本より魅力あり!?】「LCCスタイル」の著者について

最後に『LCCスタイル』の著者である、五十嵐貴文氏についてちょっとだけご紹介。

牛丼並盛380円で香港へ!? 初心者でもOK 知っている人だけ得をする格安航空会社のバイブル LCCスタイルー五十嵐貴文_書籍

じつは五十嵐さんとは以前にお会いしたことがあります。『言いたい放題』をコンセプトにガジェットブログを運営されている『ガルマックス』さん主催の忘年会に参加させて頂いた時に初めてお会いしたのですが、五十嵐さんはとにかく明るい方です!

ガルマックス忘年会にて
写真右手前2番目が五十嵐さんです↓

ガルマックス忘年会

ちなみに、私sugiは左前2番目です(笑)

五十嵐さんはTVディレクターなどをされていた経験を活かし、取材力・行動力のある記事を多く公開している『いがモバ』というサイトを運営しているほか、今日から公開になった『LCCスタイル』という”日本初LCC専門ポータルサイト”を立ち上げた方です。

かなりアクティブに活動されている方で今後のご活躍が楽しみです!!

まとめ

これからLCCを利用したいと思っている方は必読レベルにおすすめなので『LCCスタイル』をぜひチェックしてみてください。

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA