国内旅行 PR

MEGAドン・キホーテ渋谷がリニューアルオープンしたので遊びに行ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)

先日リニューアルオープンしたばかりのMEGAドン・キホーテ渋谷に遊びに行ってきました。

メガドンキ渋谷オープン

山形にはもちろん、千葉にも地上1階から6階フロアまであるドン・キホーテはないので、完成前から楽しみだったのですが、ようやく今月頭にオープンしましたね。

今回はオープンしたばかりMEGAドンキ渋谷の様子を簡単に紹介したいと思います!これから渋谷に繰り出す方は必見です(笑)

渋谷のMEGA(メガ)ドン・キホーテがリニュアルオープン

もとから渋谷にはドン・キホーテがあったのですが、5月上旬から斜め向かいにあったパチンコ屋が入っていたビルに移ったようです。完成した渋谷MEGAドンキがこちら↓

オープンして間もないこともあって人がたくさんいました。渋谷MEGAドンキでは、食品から酒類・衣類やブランド品・生活雑貨まで多種多様に取り揃えられています。

渋谷MEGAドンキに来れば、身の回りの生活に必要なものはもちろん娯楽品や生活必需品の中でも多種多様なラインナップから選ぶことができるほどの品揃えがあります。買うつもりがなくても商品を眺めるだけでも十分楽しめるお店ですね。

MEGAドンキ渋谷の入り口には世界の海水魚がお出迎え

なぜか東京都内にあるドン・キホーテの入り口には「海水魚」がいます。MEGAドンキ渋谷の入り口にも海水魚の水槽が並んでいて、綺麗な魚が優雅に泳いでいました。


ちなみに上の水槽の魚は「パラオ共和国」からやってきたお魚です↓

MEGAドンキ渋谷は、渋谷に観光で訪れる外国人観光客もターゲットとしているようで中国系の方を中心に外国人の割合が多かったです。

海外で話題の「REMAX(リマックス)」もMEGAドンキ渋谷に出展しているぞ

ドンキの新店には、sugiも注目している「REMAX(リマックス)」の商品がラインナップされています↓

このブログでもちょくちょくレビューを書いている、ユニークなガジェット・雑貨を多く扱っているブランドです。

6階のスマホガジェット売り場に専用の棚を3ブースも出展していますので、機会があればみなさんもぜひ。

スポンサーリンク

まとめ

MEGAドンキ渋谷は、駅からのアクセスも良いので外国人観光客だけではなく、渋谷の近くを通る用事があればぜひ立ち寄ってほしいおすすめストアでした!

渋谷に出展しているREMAX(リマックス)も機会があればぜひチェックしてみてください!

結構アイデア商品が多かったりで見ているだけでも楽しいですよ!
あと、一部製品は実機も触れるようになっているのでぜひ触ってみてください!

興味があればMEGAドンキ渋谷に行ってみてはいかがでしょうか。

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA