告知 PR

【お知らせ】SUGI MAGはGeekbuyingアンバサダープログラムに参加しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、ブロガーのsugiです。
タイトルにもあるとおり、今日は告知とお知らせです!

この度、ご縁があってSUGI MAGはGeekbuyingアンバサダー・プログラムに参加することになりました!!

Geekbuyingとは?

Geekbuyingとは、中国 深センに本拠地を構えるECサイトです。
世界各国の言語に対応していて、もちろん日本語・日本円表示にも対応しています。

主にスマートフォン・タブレット・ガジェット類の販売に力を入れていて、モバイルPCやドローン、VR、アクションカムなど商品ラインナップは多岐に渡ります。

オトクすぎる激安セールなども不定期(※いつも必ず何かしらの商品はセールをやっているが)で開催しています。既に日本でも一定のユーザーがいて、日本への発送も対応しています。

Geekbuyingアンバサダー・プログラムとは?

この度SUGI MAGも参加することになった「Geekbuyingアンバサダー・プログラム」とは、Geekbuyingで扱っている商品を無償・有償でレンタルすることができるプログラムです。

sugiは以前から面白い・斬新・クリエイティブなガジェット類を探していましたが、Geekbuyingアンバサダー・プログラムに参加すると自分が気になっている製品に触る機会を得られるようになります。

スポンサーリンク

私は良いガジェットに巡り会える可能性が増える・Geekbuyingの製品に興味を持って頂けるとまさに一石二鳥のプログラムだと思います。

今後の展開

SUGI MAGでは、これまでより中華ガジェット類の商品レビュー数が増えていくと思います。

個人的にドローンの購入も検討していたり、クルマが好きなのでカーライフがもっと便利になる・なりそうなアイテムなんかを中心に紹介できればと思います。

Geekbuyingは私が欲しい・面白いと思えるガジェット類が豊富・しかも随時商品数が増えているので眺めているだけでも楽しいショップです。

日本円・日本語表記にも対応しているので初心者にも敷居の低い海外ネットショップだと思います。

まとめ

今回はGeekbuyingに参加したという報告でした!

これから面白いガジェットに触れる機会が増えるかと思うと凄く楽しみ(・∀・)

Geekbuyingアンバサダー・プログラムはまだまだ参加ブロガー・YouTuberを募集しているようなので気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA