取材/まとめ PR

ペリエ千葉が全面リニューアルオープン!! 気になるお店が盛りだくさん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、千葉在住のブロガーsugiです。
ちょっと遅くなりましたが、2017年9月7日にペリエ千葉駅が全面リニューアルしました!

電車で東京に行く時は必ず利用(経由)する駅なので、リニューアルは私にとっても喜ばしいニュース。今回はそんなリニューアルしたばかりのペリエ千葉に遊びに行ってきたので紹介したいと思います!

ペリエ千葉がリニューアルオープン!! 千葉駅が一気に便利に

千葉駅の改装工事が終わり、ペリエ千葉・エキナカが完成したことで千葉駅が一気に便利になりました。

千葉駅の近隣には大型百貨店やビックカメラもあるのですが、ペリエ千葉だけで大抵のことが出来るようになりました。sugiが住んでいる場所からだとモノレールかバスで20分で千葉駅に着くので買い物はすごく便利に。

また、千葉駅の改札中にあるペリエ千葉エキナカでは生鮮食品も豊富に扱っている(しかもレベル高い)ので、東京から帰る途中に買い物できるのはすごく便利です。

晩酌のツマミとか、次の日の朝飯のレベルが自然と上がりました(笑)

ペリエ千葉は大抵揃っている! 有名ブランドやショップが揃っている

ペリエ千葉駅に入っているお店がなかなか魅力あります。

みんな大好きスターバックス・コーヒーをはじめタリーズ・コーヒーや軽食を頂けるお店が増えました。もちろん服や雑貨も豊富な品揃え。

フロアマップはこんな感じ↓

ペリエ千葉はおしゃれなカフェと料理が楽しめる

ペリエ千葉はおしゃれなカフェが多いです。
あとレストランの種類が多いです↓

ハワイアン・カフェダイニングや、うどん、焼肉、パスタなどなど。レストランは22時ぐらいまで営業しているお店も多いようなので、家族や友人が遊びに来た時にでも行ってみたいところです。

【悲報】ペリエ千葉の閉店時間が早すぎる

ここで残念なお知らせが1つ。

ペリエ千葉の閉店時間は夜の21時。

…ちょっと早すぎませんかね??(笑)

エキナカの方はもう少し遅くまで開いているのですが、東京から仕事で帰ってくる時間帯では間に合わないのがちょっと残念です。

東京方面から帰ってきたサラリーマン向けのお店が1件でもあると嬉しいところです!(サラリーマンじゃないけど)

まとめ

ペリエ千葉はお店の数も種類も多いので半日・1日ぐらいなら十分遊べると思います。

スポンサーリンク

暇を持て余している方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

私もまだ見ていないお店が多いので、時間ある時遊びに行こうと思います!

以上ペリエ千葉リニューアルの紹介でした!

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA