洗車 PR

シュアラスター ゼロプレミアムは「撥水性」「光沢」「長時間持続」の3拍子揃ったカーワックス! レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、だいぶ日は空きますが、みんカラOPM 2017でシュアラスター ゼロプレミアムを頂いたので、今回はシュアラスター ゼロプレミアムを実際にスイフトに使ってみたので、感想や気づいたことを書こうと思います!

シュアラスターが誇る最高峰のボディーコーティング剤「ゼロプレミアム」

シュアラスターといえば、クルマの洗車グッズや洗剤・コーティング類をメインに販売している会社です。カーシャンプーはAmazonで売上1位になっているので、知っている方も多いブランドだと思います。


そのなかで今回紹介するのはボディーコーティング剤「ゼロプレミアム」。なかでもゼロプレミアムは最上位グレード(最もお高い)ボディーコーティング剤になります。


そのほか、シュアラスターから販売されているボディーコーティング剤は「ゼロウォーター」「ゼロプレミアム」などがあります↓

スポンサーリンク

「ゼロプレミアム」には「吹き上げクロス」が同梱

ゼロプレミアムには「吹き上げクロス」が同梱されてきます↓

ワックスやボディーコーティング剤に「吹き上げクロス」が同梱されていること自体は珍しくないのですが、ゼロプレミアムは最上位グレードの商品だけあって同梱されてるクロスのレベルが高いです。

手で触ってもらうと分かるのですが、かなりモフモフしてます↓

手触りはそこらのボディーコーティング剤に付属してくる安物とは違います。

「ゼロプレミアム」をスイフトに使ってみた

実際にゼロプレミアムをスイフトに使ってみました。
前提として、平成21年式/9万キロ/車庫なし保管のクルマです。

だいぶボディーが経年劣化してきた感があるので、定期的に洗車したりワックスでコーティングしてボディーを保護するように頑張っています。

ゼロプレミアムの使い方

① 綺麗に洗車する
② ボディーの水分を拭き取る
③ ボディーにゼロプレミアムをスプレーする
④ 付属のクロスで拭き取る(この時ムラにならないよう注意する)

「ゼロプレミアム」 高いだけあって仕上がりは大満足

ゼロプレミアムをスイフトに使ってみたらこうなりました↓

この反射率、ヤバイですね(笑)
下のレンガ模様がボディーにくっきり映ってます。

艶のあるボディーにしたい方はゼロプレミアムは効果を実感しやすいと思います。施工して1週間後でもこの輝き↓

山形まで帰る途中、コンビニに立ち寄った時に撮りました。ボディーにコンビニの看板が映り込んでいるので「どこのコンビニ?」なんて言わなくても分かりますね。

途中でちょっと激しめの雨が降りましたが、ゼロプレミアムの撥水効果が効いてるのでご覧のとおり水玉コロコロです↓

まとめ

今回はシュアラスターのボディーコーティング剤「ゼロプレミアム」をスイフトに施工してみました。

ゼロプレミアムは、高い撥水性・艶(光沢)・長時間持続が特徴。実際に施工してから1ヶ月ほど経ちますが、ボディーの艶や光沢・撥水性など効果が持続しています。

ゼロプレミアムはワックスやボディーコーティング剤のなかではちょっと高い商品になりますが、手軽に施工でき、効果も他のワックス類と比べて非常に良かったです。

個人的な体感としては、中古や型落ちのクルマ、新車で納車して数ヶ月経ってボディー光沢が落ちてきた頃のクルマはよりゼロプレミアムの効果が実感しやすいのでは?と思いました。気になった方はぜひチェックしてみてください!

では

【クルマ買取】最大30社でクルマの買取金額を比較できる! カーセンサーの一括査定がおすすめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA