スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)

今日はユピテルさんから新作ドライブレコーダー「SN-SV70c」のクーポン情報を頂いたので紹介したいと思います。
ドライブレコーダーの購入を検討中の方は必見です!

ユピテル「SN-SV70c」レビュー記事はこちら

ユピテル「SN-SV70c」が4月24日から5月6日まで”期間限定”1,500円オフで買えるぞ!!

ユピテルの新作ドライブレコーダー「SN-SV70c」が、5月6日まで限定で1,500円オフで購入できます。

対象製品はこちら↓

Amazonクーポン適用方法

①下記「クーポンコード」をコピーします。

【クーポンコード】SNSV701500

②下記リンクから商品ページへ

③そのまま「カート」に入れ購入画面へ進み「注文内容を確認・変更する」の画面で「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン:」にクーポンコードを入力します。

④右上の「注文内容」に「割引」が追加されたことを確認し「注文を確定する」を押せばOKです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユピテル SN-SV70cの魅力 その1「SUPER NIGHT(スーパーナイト)」

SUPER NIGHT(スーパーナイト)シリーズは、高感度・高画質を実現する技術STARVIS(スタービス)を搭載しています。
そのため、暗所でも人や車を鮮明に記録できるようです。

まだ実機を触ったことはありませんが、ユピテル公式のプロモーション映像を見る限り、夜間撮影について相当期待できるものだと思います↓

ユピテル SN-SV70cの魅力 その2「超広画角 174°」

ドライブレコーダーの画角は130°から150°までが一般的ですが、SN-SV70cは174°で撮影できます。画角が10°以上違っているので、歪みが気になるところではありますが、どこまで幅広く撮れるのか楽しみです。

ユピテル SN-SV70cの魅力 その3「無線LAN内蔵」

いま持っているスマホやタブレットでドライブレコーダーの映像を確認できるようになります。

アプリは無料でダウンロードでき、地図や走行速度などを表示できるそうです(SN-SV70cはGPS内蔵)。

まとめ

いかがだったでしょうか。
SN-SV70cは2万円超えのハイスペックドライブレコーダーですが、夜間に走行する機会の多いsugiとしては大変魅力に感じています。

今回紹介したクーポンは5月6日までの期間限定ですので、ドライブレコーダーの購入を検討されている方はお早めに!

では。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で