スポンサーリンク

みなさんこんばんは(・∀・)

今日は皆さんにお知らせがあります。

ついに、ついに…

sugiもインスタグラムをはじめました!!

なんで”いまさら”インスタグラム始めたの?

“いまさら”というか、だいぶ前からちょくちょく写真をアップしていたのですが…

いまひとつ方向性がブレブレだったので、この度アカウントを整理して再スタートすることにしました!

先日から過去の投稿を見直したり、新しく写真をアップしたりテコ入れを行っています。

sugiのインスタグラム 見どころは?

私はフリーで仕事をしているので、時間を気にせず“いつでも””どこにでも””どこまでも”写真を撮りに行くことがあります。

ある時は、いま住んでいる家の近くで写真を撮ってみたり↓

スポンサーリンク

愛車のスイフトで旅行してみたり↓

北は青森から沖縄まで全国あちこちに写真撮る旅に行ったり↓

爬虫類カフェに行ってハリネズミを愛でてみたり↓

猫を愛でてみたり↓

海外行ったり↓

風景写真が中心ですが、これからは「気軽に行ける穴場スポット」や「遠いけど凄い絶景スポット」や「グルメ」や「」や「ポートレート」などバリエーションを増やしつつ写真をアップしていけたらと思います!

SUGI MAGで紹介しきれない写真をインスタグラムで紹介していきます!

いまどきの“インスタばえ”はsugiには難しすぎるので、あまり“インスタばえ”しないけど「sugiが紹介してた場所に行ってみたい!」とか「写真撮りたくなった!」って思って貰えると嬉しいです。

インスタグラムに掲載した写真は好評発売中!

ちなみに、インスタグラムに掲載している写真は販売も行っています。
現在、PIXTA(ピクスタ)・Adobe Stock(アドビストック)の2サイトで写真を販売させて頂いてます。

これまで私が撮影した写真で販売できるものが少なくとも5,000枚はあるので、写真の登録作業を地道にやっているところです。

インスタグラムにもなるべく多くの作品をアップしたいところですが、枚数が多すぎるので少しずつアップしています。

インスタグラムで紹介している写真を撮るのに使った機材はこちら

最後にインスタグラムにアップしている写真を撮るのに使った機材をちょっとだけ紹介します。

カメラが好きな方と情報交換できると嬉しいです!

カメラ

レンズ

オプション

加工ソフト

よければフォローお願いします!

スポンサーリンク

SUGI MAGでは紹介しきれない写真やおすすめスポットを紹介していきますので、よければフォローお願いします(・∀・)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で