sugiの日記 PR

山形県のみはらしの丘で開催された「スーパーカーミーティング」に行ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、愛車はスイフトだけどいつかランボルギーニオーナーになりたいブロガーsugiです。

ランボルギーニ集合

今日はタイトルにもあるとおり、山形県のみはらしの丘で開催された「スーパーカーミーティング」に行ってみたので、会場の模様をお伝えしたいと思います!

みはらしの丘で毎年開催されている「スーパーカーミーティング」が最高すぎる!!

山形県山形市と上山市の中間地点に、みはらしの丘という新興住宅地があるのですが、その一角で毎年「スーパーカーミーティング」が開催されています。

アヴェンタドール壁紙

会場には全国からスーパーカーが集結し、展示や物販などで盛り上がっています。旧車を含め、ランボルギーニ、フェラーリ、メルセデス、ポルシェ、マセラティなどの名車が大集結しています!

ランボルギーニ

まずはランボルギーニ。
やっぱりsugiはランボルギーニが大好き!デザインも音も最高すぎます。

スポンサーリンク
ランボルギーニ集合
ランボルギーニ ウラカン
ランボルギーニアヴェンタドール イベント
ランボルギーニ アヴェンタドール
アヴェンタドール壁紙
ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニアヴェンタドールかっこいい
アヴェンタドール内装
ランボルギーニ アヴェンタドール
アヴェンタドールエンジンv12
ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニ ウラカン 白
ランボルギーニ ウラカン
ランボルギーニ ウラカン かっこいい
ランボルギーニ ウラカン
ランボルギーニ・カウンタックタイヤ
ランボルギーニ カウンタック

フェラーリ

フェラーリ
フェラーリ後ろ
フェラーリエンジン

マセラティ

マセラティ・ギブリ

メルセデス AMG

こちらはメルセデス・ベンツ SLS AMG
ド派手な黄色ボディーが美しすぎる。。
奥にあるのはゲレンデですかね。

メルセデス・ベンツSLSイエロー
メルセデス SLS AMG
メルセデス・ベンツSLS
メルセデス SLS AMG

ほかにも名車がたくさん

ほかにもアウディー R8や旧車、フルカスタムされたスポーツカーなど見どころは沢山ありました!

しかし、sugiは午後から用事があったので、カメラを持っていなかったので手持ちのiPhoneで撮影して早々に帰宅、、

もっとゆっくり見たかったーーーー!!

まとめ

このイベントでは、普段なかなかお目にかかれないスーパーカーを間近に観ることができて眼福でした!

sugiも大人になったら一度はスーパーカーオーナーになりたいので、今のうちから頑張って勉強して資本作りしていこうと思います。

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA