スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)

先日、リニューアルオープンしたばかりのMEGAドン・キホーテ渋谷に遊びに行ってきました。

 

山形にはもちろん、千葉にも地上1階から6階フロアまであるドン・キホーテはないので、完成前から楽しみだったのですが、ようやく今月頭にオープンしましたね。

今回はオープンしたばかりMEGAドンキ渋谷の様子を簡単に紹介したいと思います。

これから渋谷に繰り出す方は必見です(笑)

 

渋谷のMEGA(メガ)ドン・キホーテがリニュアルオープン

もとから渋谷にはドン・キホーテがあったのですが、5月上旬から斜め向かいにあったパチンコ屋が入っていたビルに移ったようです。

 

そして完成した渋谷MEGAドンキがこちら↓

オープンして間もないこともあって人がたくさんいました。

 

渋谷MEGAドンキでは、食品から酒類・衣類やブランド品・生活雑貨まで多種多様に取り揃えられています。

スポンサーリンク

渋谷MEGAドンキに来れば、身の回りの生活に必要なものはもちろん娯楽品や生活必需品の中でも多種多様なラインナップから選ぶことができるほどの品揃えがあります。

買うつもりがなくても商品を眺めるだけでも十分楽しめるお店ですね。

 

MEGAドンキ渋谷の入り口には世界の海水魚がお出迎え

なぜか東京都内にあるドン・キホーテの入り口には「海水魚」がいます。

MEGAドンキ渋谷の入り口にも海水魚の水槽が並んでいて、綺麗な魚が優雅に泳いでいました。

 

ちなみに上の水槽の魚は「パラオ共和国」からやってきたお魚です。

MEGAドンキ渋谷は、渋谷に観光で訪れる外国人観光客もターゲットとしているようで中国系の方を中心に外国人の割合が多かったです。

 

私が推している「REMAX(リマックス)」もMEGAドンキ渋谷に出展しているぞ

さて、引きこもりの私がわざわざ人混みの多い渋谷MEGAドンキにやってきたのにはちゃんと理由があります。

それはこのスペースを観るためでした↓

スポンサーリンク

そう!

このブログでもおすすめしている(推している)ブランド「REMAX(リマックス)」です。

6階のスマホガジェット売り場に専用の棚を3ブースも出展しています。

 

ドン・キホーテの店内に、棚ごと出展するというのは珍しいですよね!?

REMAX(リマックス)は本気でブランド化に力を入れているようなので、今後に注目していきたいですね。

 

以前から「絶対広まる」とsugiが勝手に予想しているREMAX(リマックス)ですが、実店舗での販売もスタートしたことで、より本格的に販売がスタートしたようです。

ついに日本上陸!!『REMAX(リマックス)を広めたい』特設ページ

 

一応、楽天市場とAmazonではMEGAドンキ渋谷がオープンする少し前から販売を開始していたので気になる方は下記リンクからREMAX(リマックス)製品の詳細をチェックしてみてください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

MEGAドンキ渋谷は、駅からのアクセスも良いので外国人観光客だけではなく、渋谷の近くを通る用事があればぜひ立ち寄ってほしいおすすめストアでした。

 

渋谷に出展しているREMAX(リマックス)も機会があればぜひチェックしてみてください!

結構アイデア商品が多かったりで見ているだけでも楽しいですよ!

あと、一部製品は実機も触れるようになっているのでぜひ触ってみてください!

 

興味があればMEGAドンキ渋谷に行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

一応下に地図を貼っておきます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で