国内旅行 PR

埼玉県越谷市にある「久伊豆神社」に商売繁盛を願い参拝してきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、12月末に千葉から埼玉に引っ越して、まもなく1ヶ月が経つブロガーsugiです。

千葉に住んでいた時は、御朱印集めが趣味の友人と千葉神社へ参拝に行きました↓

日ごろの行いがあまりにも悪すぎるので"悔い改める"べく「千葉神社」に参拝してきた こんにちは、日ごろの行いが悪いことで有名な個人事業主のsugiです。 昨年の7月に開業届を税務署に提出してから半年ほど「...

それがちょうど去年の今頃なので、、

時間経つのめっちゃ早い!!(笑)


今回は千葉から埼玉に引っ越したので、近所にある有名でご利益が期待できる神社へ参拝に行ってきました。これでも一応個人事業主だし、埼玉で仕事をしていることもあり地元の神社に“ちゃんと”挨拶をしてきました。

“ちゃんと挨拶したから”来年は間違いなく月収100万円突破してるはずです。

まだ参拝したばかりなので「ご利益があったか?」という話はさておき、みなさんにも紹介したいと思います。日頃の行いが悪い方・運気が低下している方・変化を求めている方は必見です!

埼玉県越谷市にある「久伊豆神社」とは?

今回私が訪れたのは、埼玉県は越谷市にある「久伊豆神社」という神社。越谷の鎮守神が祀られており、越谷のパワースポットにもなっていようです。

なんでも土地のエネルギーが強く、エネルギーがわき出るスポットなんだとか。ネットでは「久伊豆=クイズ」とも読めることから「クイズ神社」としても親しまれているようです。クイズ大会に出場する前や、受験などの前に縁起が良いと参拝客が増えたんだとか。

「久伊豆神社」の境内は広い

「久伊豆神社」の境内はなかなかに広いです。正月でもないのに多くの参拝客が訪れていました!
出店も多かったです↓


立派な鳥居に社があり↓


境内には大きな池があり鯉が悠々と泳いでいました↓


古いお守りや御札のお焚上げの様子↓

「久伊豆神社」のご利益

「久伊豆神社」のご利益はネットで調べた限りかなり多方面にあるようです。

久伊豆神社のご利益

❍ 仕事運アップ・商売繁盛
❍ 恋愛成就
❍ 良縁祈願
❍ 八方塞がりを追い払う力
❍ 受験にもご利益あり

「久伊豆神社」は、埼玉県で仕事運アップ・良い人間関係に恵まれること・就職/転職で仕事を長く続けられるように。など、人生のなかで大切な節目の時に訪れる神社として信仰があります。

これから新しい土地(埼玉)で新しいビジネスに挑戦しようとしているsugiにとってビビっと感じるものがあったので今回訪れてみました。新しいことを始める・環境が変わる方はぜひ「久伊豆神社」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

「久伊豆神社」の湧き水について

「久伊豆神社」の境内には湧き水があります。
地下約250~300メートルから汲み上げている地下水だそうで飲めます。

私も飲んでみましたが、ちょっと温く温泉のような風味がありました。久伊豆神社に訪れる機会があればぜひ立ち寄ってみてください。

「久伊豆神社」でおみくじを引く!結果は…

今年1年の成功と、自分に関わるすべての人が良い1年になりますように。
願いを込め参拝したあとは恒例のおみくじを引きました↓

スポンサーリンク

結果は、、、
大吉でした!!!

幸先良いですね(・∀・)
このまま順調に仕事やプライベートが進んでくれることを願うばかりです。

「久伊豆神社」の駐車場は?

久伊豆神社には「第一駐車場」「第二駐車場」があります。
駐車台数はそこまで多くないですが、平日や催事などがない日は空いていると思います。

スポンサーリンク

私は日曜日に訪れたので駐車場が空くまで少し時間がかかりました。可能であれば公共交通機関を利用してくるとスムーズで良いかもしれません。

「久伊豆神社」へのアクセス

久伊豆神社は「北越谷駅」が最寄り駅になります。

私はクルマで訪れたので公共交通機関についてはGoogleマップなどで情報を確認して行ってみてください。

まとめ

個人で仕事を始めてもうすぐ2年になりますが、世の中のきれいなことも汚いこともそれなりに分かってきて、その上で自分には何ができるのか。何をすべきなのか真剣に考えています。

ちゃんとした形になるのはもう少し時間は掛かりそうですが、とりあえず今年の目標としては月商100万円達成と私生活を充実させることですかね(笑)

やってみたいことはたくさんあるので今年1年も大いに楽しもうと思います。どうぞ今年もSUGI MAGとsugiをよろしくお願いします!

では!

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA