告知 PR

【応募終了】【お年玉企画】SUGI MAG読者プレゼントキャンペーンを開催します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、ブロガーのsugiです。
タイトルにもあるとおり、SUGI MAGのお年玉プレゼントキャンペーンを開催したいと思います!

お知らせ

このキャンペーンは既に終了しています。
たくさんのご応募ありがとうございました!

ブロガーと名乗りつつも年々更新頻度が落ちてるので、少しでも活気を取り戻すきっかけになればと考えて半ば思いつきで開催します!!(笑)

思いつきとはいえ、ちゃんとプレゼントは発送しますのでご安心ください!

今回の景品

今回の景品は、ブログの過去記事でも紹介した商品がメインになります。
景品は以下のとおり。

1等 Jansite スマートミラー型ドライブレコーダー

1等はJansiteのスマートミラー型ドライブレコーダーになります。

最新の前後2カメラドライブレコーダーで、ブログの過去記事でも紹介しています。
レビューのため開封・使用した商品となりますが、普通に買うと8,000円ぐらいします。この機会にぜひ狙ってみてください(笑)

【1万円以下で買える】前後2カメラ ミラー型ドライブレコーダー Jansite レビュー こんにちは、BMWオーナーのsugiです。 今回はタイトルにもあるとおり、1万円以下で購入できる前後2カメラ ミラー型ド...

1等 miraiON 前後2カメラドライブレコーダー

同じく1等は、miraiONの前後2カメラドライブレコーダーになります。

リアカメラの配線長さが他社製品より長いので、ハイエースや商用車などへの取り付けに最適。ブログの過去記事でも紹介しています。こちらもレビューのため開封・使用した商品となりますが、普通に買うと13,000円ぐらいします。この機会にぜひ狙ってみてください(笑)

ミライオン Force 100GSはバスやトラック・商用バンなど10m越えの車におすすめのドライブレコーダー レビュー こんにちは、ブロガーのsugiです。今日はタイトルにもあるとおりmiraiON(ミライオン)という新興ブランドから販売されているFor...

2等 盗難防止キーケース

2等は、リレーアタックによる車の盗難被害防止に役立つキーケースになります。

質感もよく、しっかり電波を遮断しくれることはブログの過去記事でも紹介しました。こちらもレビューのため開封・使用した商品となりますのでご了承ください。。

【盗難対策】かっこよくリレーアタックを防ぐキーケースが登場! 実際に試してみた! PR こんにちは、BMWオーナーのsugiです。 今回はタイトルにもあるとおり、かっこよく盗難対策ができる「キーケース」を発見...

3等 USB式 アンビエントライト

3等は、ブログで紹介しそびれたUSB式のアンビエントライトになります。
こんな感じで天井に星空風の模様を演出することができます↓

ジョークグッズですが、車のインテリアや展示会などでも使えそうなのでぜひご応募ください。

4等 BMW専用 燃料キャップの紐

4等は、BMW 3シリーズに対応した燃料キャップの紐です。
こちらはみんカラで友達申請して頂いた方限定でプレゼントしたいと思います!

だいぶマニアックな商品ですが、過去記事で紹介した残りがあるので景品にしてみます。以下車種のみ適合しているので、オーナーさんで紐が切れている・予備で欲しい方はぜひご応募ください(笑)

適合車種:BMW F10 F20 F25 F30 X3 X4 X5 X6 Z4 E70 E46 E70 E36 E39 E84 E90 E92

※こちらの商品は対応車種が限られているため、希望者がいない場合はプレゼント中止になります。

【保存版】BMWの燃料給油キャップの紐が切れたので交換してみた! こんにちは、BMWオーナーのsugiです。 今回はタイトルにもあるとおり、BMWの燃料給油キャップの紐(ひも)が切れたの...

4等 BMW専用 クリスタル風 エンジンスタートボタン

同じく4等は、BMW 3シリーズに対応したクリスタル風のエンジンスタートボタンになります。
こちらはみんカラで友達申請して頂いた方限定でプレゼントしたいと思います!

こちらもちょっとマニアックな商品なので、希望者がいた場合のみプレゼントにさせて頂きます。ブログの過去記事でも紹介したアイテムになります。以下車種のみ適合しているので、対応している方はぜひご応募ください(笑)

適応車種:F系 1シリーズ 2シリーズ 3シリーズ 4シリーズ 5シリーズ 6シリーズ 7シリーズ X系:X1 X2 X3 X5 X6(※G型は適合なし)

※こちらの商品は対応車種が限られているため、希望者がいない場合はプレゼント中止になります。

スポンサーリンク
BMWのエンジンボタンを「クリスタル風ボタン」に交換してみた! こんにちは、BMWオーナーのsugiです。 今回はタイトルにもあるとおり、BMWのエンジンボタンを「クリスタルタイプ(正...

【特別賞】Amazonギフト券 1000円分

最後に特別賞ということで、このブログを初回から読んでくれてるコアなファン(多分いないと思うけど)がいたら、その方にお礼として1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします!

以下の応募方法のほか、ブログの感想や改善点・要望などをTwitterの引用リツイートかキャンペーンツイートに返信する形でお寄せください!

スポンサーリンク

応募方法

応募方法は以下のとおり。

①こちらのTwitterアカウントをフォロー

②キャンペーン投稿をRT(リツイート)

だけでOKです!
キャンペーン当選者は4等以外はランダム抽選で選びます!

また、YouTubeチャンネル登録みんカラでお友達申請を同時に頂けると当選確率が上がる(かも)です。YouTubeチャンネル登録して頂いた方は確認できないのでTwitterのリプライなどで教えてくれると嬉しいです!

キャンペーン開催期間

キャンペーン開催期間と当選連絡予定は以下のとおり。

また予算の都合上、ドライブレコーダー、キーケースに当選された方は埼玉県からの送料実費分だけ負担をお願いできると助かります。。

開催期間について

✅ キャンペーン開催期間:
2021年12月23日(木)〜2022年1月6日(木)

✅ 当選者への連絡:
2022年1月8日(土)

※当選者にはTwitterのDMから連絡します。
鍵付きアカウント・DM受信拒否に設定されている方は再抽選とさせて頂きます。

ご応募をお待ちしています!

去年と今年はコロナのおかげで散々振り回されましたが、何とか無事に年を越せそうな雰囲気が出てきたので、普段からブログを読んで頂いている方にも恩返しを。と思いキャンペーンを企画してみました。

プレゼント商品の大半が開封・使用品なのは恐縮ですが、ぜひお役立て頂けると嬉しいです!

それでは、皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

スポンサーリンク

では

スポンサーリンク
ABOUT ME
sugi
旅と冒険とクルマとガジェットが好きな27歳 個人事業主 / ブロガー / アフィリエイト / Webデザイナー / ライター / フォトグラファー / 投資家 / 月間12万PVブログ (SUGI MAG)なかのひと / インドアなら猫とアニメと洋画があればいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA